アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yk
 
<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
 
日本で誕生日☆
前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいましたが、、

26日に無事日本に到着しました。

今回も2ヶ月ちょっとの滞在です。



帰国してから11日経ちましたが、

もうすっかり馴染んで(?)日本を満喫しています☆



高校の部活仲間と早々に集まることもでき、

そして今月1日の誕生日は家族揃って祝ってもらいました(^^*)

e0196943_17524451.jpg


e0196943_180878.jpg

e0196943_17595519.jpg

e0196943_17594568.jpg

e0196943_17593671.jpg

e0196943_17592370.jpg



ケーキは今年も、部活仲間だった子が働いているケーキ屋さんに頼みました♪

友達が働いてるからお世辞を言う訳ではなく、本当に美味しいんです!

家族みんなファンです。笑




そして、

7月は意外と予定がびっちりで、

昨年同様、韓国へ行ったり、大阪に行ったり・・・・


そして今年こそはバイトしようと思うので、

8月はバイトたくさん入ろうと思っています。





先月行った、パリ・ニース・モナコについての記事もまだ書いていないので、、

なるべく早く更新できるよう頑張ります!(><)






それでは皆さんも、良い夏休みをお過ごしください^^




良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2010-07-06 18:03 | 日本


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク