人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yk
 
いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜
この日はあいにくの天気。
2日間、ハッキリ見えていたマッターホルンもこんな感じ。
滞在中、天気が良くて、ほんとうに良かったです。
いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_0122758.jpg




チェックアウトを済まし、駅へと向かっていると・・・


あれ?
いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_0124355.jpg


見返り美人の猫ちゃん。笑
いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_0125714.jpg


手を出すと、からだをすり寄せてくるほど、人懐っこかったです^^
いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_0131366.jpg




名残惜しいけれど、これでツェルマットとはお別れ・・・
いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_0134646.jpg
いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_0132525.jpg

ジュネーヴへ向かいます。


と、その途中、ローレンスという所で、ホスピタリティの勉強をしている友人と会いました。
その友人は、日本で通っていた留学機構で知り合ったのですが、
今回一緒にスイス旅行していた友人と仲が良かったため、今回会うことになりました。
私は実は、ちゃんと話したのは今回が初めてでした。笑

一緒に昼食を取り・・ずっと食べたかった、牛肉のタルタル!美味しかった〜〜;;
いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_014423.jpg


彼女は英語はもちろん、フランス語も話せて・・尊敬します!
ので、注文も全部、彼女にお願いしました。笑


ホテルでインターンをしているそうで、そのホテルにもついて行かせてもらいました。
いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_0142123.jpg


雨脚が強まってきたので、しばらく雨宿りし・・・
いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_0212626.jpg


お仕事中の友人にお礼を言い、ジュネーヴへと向かいました。


雨上がりの空がとても綺麗でした。
いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_023219.jpg


いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_0244797.jpg


ジュネーヴのアイコン、大噴水です。
いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_0251767.jpg


いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_0261840.jpg



いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_0263362.jpg


いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_026820.jpg




夕飯は、白身魚のフリット。
これもスイス料理なのですが、名前を忘れてしまった。。。美味しかったです!笑
いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_0272244.jpg




夜の大噴水はこんな感じ・・・ 24時間上がっているのかな?
いきなりスイスの旅。 〜ジュネーヴ編〜_e0196943_0322013.jpg





この日もよく移動しました。。ホテルでぐったり。。

次の日の便で、ロンドンへと戻りました。



--------------------------------------------------------------------------------------------------


と、いうことで、急ぎ足でスイス旅行を更新しました。。(^^;

また明日から学校が忙しくなるのですが、
ドイツ旅行については、また暇を見計らって更新したいと思います。。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!



良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by yurika071 | 2011-01-28 00:34 | 旅行(スイス)
<< This is our voi... いきなりスイスの旅。 〜ツェル... >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク