アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yk
 
決してヒマじゃないんです。
ご無沙汰しております。

相変わらずロンドンからこんにちは。



あっ!


という間に12月になっていました。笑



親からは「ヒマなんでしょ。ブログ更新しなさい。」

と常々言われてきましたが、

ここで改めて弁解させて頂きます。



10、11月何をしていたか申しますと、


大学のプロジェクト(今回はドキュメンタリー)で撮影に行ったり

サッカーしたり

毎学期恒例のエッセイを片付けたり

テニスしたり




・・・え?

何もおかしくないですよね? 笑





はい。ということであと8日で冬休みです。

そして15日からドイツ旅行です。




・・・はい。存じております。

いい加減スイス旅行について書きます・・・


もう2ヶ月以上前だから忘れてきた・・なんて言いません。





常々ブログに向いていないとぼやいている私ですが

これからも宜しくお願いいたします・・・(´ー`)



PS ここ最近ロンドンは雪が降っております。
  大変寒いです。マイナスの世界です。
  
e0196943_5534877.jpg

  みなさま くれぐれも体調にはお気をつけください。


良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2010-12-03 05:50 | その他
<< いきなりスイスの旅。 〜チュー... ガストロパブ巡り 第1回め >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク