アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yurika071
 
ガストロパブ巡り 第1回め
イギリスの美味しい料理を食べたい! 
ガストロパブに行きたい!

でも今まで行ったことがなかったので、調べてみて、
これから色々行ってみようと思いました。


今回行ったのは、Clapham Southの駅から5分くらいのところにある、THE AVALON


ランチは12時〜で、
今日は平日だったせいか、子供(赤ちゃん)連れのお母さんたち、
家族が少し、そんなに混んでいませんでした。


中はとても広くて、パブっぽい内装の奥には
レストランのようなテーブル席もありました。


そして、メニューもランチからステーキがあったり・・・
でも私は悩んだ末、やっぱりFish&Chips
一緒に行った先輩は、Beef Hamburgerを。


衣が薄くて
Hand CutのChipsも美味しかったです!
e0196943_1265157.jpg




Beef Hamburgerもこんなボリューム!
2cmくらいあるハンバーグ・・・食べるのが大変そうでした。笑
e0196943_1321414.jpg





あ〜もうお腹いっぱーい(^O^)!!


けど、やっぱりデザートは別腹!笑


私はMango Cheesecakeを頼みました。
e0196943_127073.jpg


これがまた美味!!☆
甘さひかえめで、マンゴーとベリーのソースとよく合っていました◎



因に、Fish&Chipsは、£10.50
Mango Cheesecakeは、£5.50
Americanは、£1.60 でした。



今回は満足できて、また行きたいな〜と思いました!

おすすめのガストロパブがあったら、ぜひ教えてください☆





良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2010-10-01 01:39 | ロンドン
<< 決してヒマじゃないんです。 さきどり夏休み 〜モナコ編〜 >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク