人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yk
 
まだ夏休みだから・・・!
さきどり夏休み 〜モナコ編〜 の前に。。



イギリスに帰って来て、早一週間。

3日後には、イギリス南東部、イーストサセックスにあるブライトンに1泊2日で行き、


その後、日本から帰って来た友人は、

イギリス南西部にあるファルマスに住んでいるため、(ロンドンから電車で5時間かかる...)

ヒースローから比較的近い私の家に来て、2日滞在しました。





私「学校始まるまでヒマだよー」


10月始めに学校が始まるため、
(もう十分涼しいけど)まだまだ夏休みです・・・


友人「じゃぁどっか行こうよ!」


私「行こういこう!」




すると、

友人「スイス行きたいんだよね〜」


とスイスのガイドブックを出す。










よし、行こうよ。


ついでに、隣国リヒテンシュタイン(世界で6番目に小さい国)も☆




と、いうことで、

その日のうちに、飛行機、ホテル、電車など予約。


そして、ワードで大体の日程表を作る。




こーゆーことはやることが早い私・・・

もう某旅行会社 H.○.S.とかに就職したらいいと思う。/(^o^)\






来週、4泊5日で、スイスを電車で横断してきます。


家族にちゃんと行くって報告してないけど・・・((苦笑








うーん。。どんどん書かなければいけない記事が溜まっていく・・・(-_-)。。


そして巷では

「え、留学ブログなの?旅行ブログじゃなくて?」という疑問がちらほら・・・







ええ、本人は重々承知しております。

記事が旅行:留学=7:3ってことは、はい。

いや。8:2だったりして・・・






でもみなさま、ご心配なく!

学期中は、ちゃっかりお勉強しております!

それ故、大学の記事が少ないのであります!/(^0^)\







・・・そうだと私は信じています。






これからも頑張って更新しますから・・・p(;へ;)q!!


皆様、気長に、長〜〜い目で見守ってくださいませ。。。


これからも宜しくお願いします。。!






良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by yurika071 | 2010-09-15 21:25 | その他
<< さきどり夏休み 〜モナコ編〜 さきどり夏休み 〜フランス編 ... >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク