アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yk
 
さきどり夏休み 〜フランス編 その3〜
この日も朝早く起きて、バスでニース市内へ向かいました。

ニース市内は、パリと全く違う雰囲気です。
明るい色使いの建物が目立ちます。
e0196943_1553348.jpg



結婚式を挙げていました!
この道でデコレーションされた車が列をなしていました。
e0196943_1553632.jpg




朝食は、サレヤ広場の花市で何か買うことにしました。
e0196943_1555042.jpg


お花や果物、鮮やかな色でとてもキレイでした!
e0196943_1553961.jpg
e0196943_1554151.jpg
e0196943_1554220.jpg
e0196943_1554561.jpg



パン、果物を買って、海岸で食べることに。。

真っ赤ないちごに、
e0196943_1554884.jpg

大好きなクロワッサン、
e0196943_1555668.jpg

アンチョビの入ったピザパンに、
e0196943_1555466.jpg

デザート?に甘いものも!カヌレも買いました☆
e0196943_155582.jpg
e0196943_156017.jpg



それにしても海が青いです・・・!
e0196943_156799.jpg

e0196943_156915.jpg

e0196943_1561218.jpg



地元の東京湾とは大違いです...(-_-;
こんな海だったら入りたい!
e0196943_1564763.jpg

e0196943_1571086.jpg




時間の流れがゆっくり感じます。
e0196943_1585943.jpg


e0196943_1594832.jpg



丘の上の公園の滝は、水しぶきが飛んでくるくらいの勢いです!笑
マイナスイオンだ〜と浴びてみましたが・・・どうなんでしょう。笑
e0196943_15101364.jpg


e0196943_1513278.jpg


e0196943_15131410.jpg


e0196943_15133736.jpg




海も自然もあるニース、
e0196943_15134850.jpg



もう少しゆっくり街を見たかったのですが、

この日はモナコに泊まるので、移動です。


この後、バスでモナコへ向かいました。




                  さきどり夏休み 〜モナコ編〜 へつづく....



良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2010-09-15 18:30 | 旅行(フランス/モナコ)
<< まだ夏休みだから・・・! さきどり夏休み 〜フランス編 ... >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク