アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yk
 
[BC広報大使] 留学して遭遇した予想外の出来事
今回のテーマは、『留学して遭遇した予想外の出来事』




今思い出せる範囲で考えてみると、
予想外の出来事は、大学の入学手続きについてだと思います。


このことについては、以前すでに記事に書いたので、
(クリックすると記事に飛びます。しっかりしてください?/嫌な予感。。
ぜひ読んでください。



上の記事、嫌な予感。。の最後にも書いていますが、
こういう経験をすると、色々学ぶことがあります。


失敗、嫌なこと、大変なこと、留学していると色々とありますが、
その後、何か必ず得る事があると思うと、いつでもポジティブにいれるようになりました。


精神的に、この2年間でだいぶ成長できたのではないかと思います。



ありふれた言葉ですが、
「留学していなかったら経験できなかったこと」

留学は語学や知識を学ぶだけではなく、その他も学ぶことはたくさんあります。




e0196943_17542541.jpg






良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2010-05-31 17:56 | BCオンライン広報大使
<< 1年生最後のプロジェクトは... [BC広報大使] 一日にどれく... >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク