アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yurika071
 
[BC広報大使] 気に入っている洋服のお店  
今回のテーマは、『気に入ってる洋服のお店』です。


イギリスには、ユニクロ、H&M、TOP SHOP、ZARA、MANGO、Gap、Urban Outfitters、DESEL、Abercrombie & Fitch、Hollisterなどなど、日本でもおなじみのブランドがあります。


そんなに洋服は買わないですが、私の好きなイギリスのブランドは、

安いところだと、PULL and BEARRIVER ISLAND

安いとは言えないけど、すごく好きなデザインなのは、FRED PRERRYALLSAINTS です。




PULL and BEARは最近知ったんですが、
デザインは良いのにお手頃価格で、ここはイイ!って思いました☆


RIVER ISLANDは、結構どこにでもあるTOP SHOPみたいな感じのブランド。
ちょこちょこ良いデザインを発見します。笑
この前スキニージーンズを買いました。



FRED PERRYは日本にもあるのでおなじみですが、
いかにもイギリスって感じのデザインがすごく好きです。
ポロシャツが好きなんですが、メンズの方が良いデザインがあるんですよね・・・ちょっと残念。


ALL SAINTSは、もうほぼ全ての商品のデザインがツボ!!(><)
でも良いお値段するので、いつも目の保養のためだけに入ってうろうろして見てます。笑
本当に、もう少し安かったら、ここで買い漁りたいくらいなんですけど・・・!笑
日本にも店舗ができると良いな〜と思います。





イギリスであまり洋服を買わない理由は、

かぶる or どこで買ったかバレる可能性大だから。笑


日本みたいに洋服のブランドは多くないので、
みんな洋服を買うところが限られてるんですよね、

だから、H&Mでいいな〜と思った洋服を友達が着てたこともあったし、
そういうメジャーな所で買うと、「あ、あのブランドのだ」って分かりそうだなぁと思って・・・(-_-)



日本でよく店員さんに「あ、これ今すごく人気で売れてるんですよ〜!」と言われると
一気に買いたくなくなる、そんな心理と一緒です。笑









良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2010-04-25 00:28 | BCオンライン広報大使
<< [BC広報大使] 美容院、ヘア... パンの耳からいま思うこと >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク