アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yurika071
 
パンの耳からいま思うこと
グループチュートリアルだけだった今日は、家で昼ご飯を食べました。



『深夜食堂』を観ていたら食べたくなった玉子サンドと、

『アメトーーク』でも話題になってたポテトサラダサンド。



時間はたっぷりあるので、時間をかけて^^

ひさしぶりにポテトサラダ作ったなあ、、



そしてサンドウィッチで大事なのは、

パンのはちゃんと取らないと!




食パンの耳、あんまり好きじゃないんですよね・・・

むかし耳だけ残して食べて、「変な食べ方して!」って怒られた記憶が・・・笑


別に食べれないわけじゃないんですけど、食感?が美味しくないというか・・・




でも、これは好き!
e0196943_2335816.jpg


揚げて砂糖をかけたもの☆
正式名称はなんていうんだろう。。笑


高校の購買にあって、よく買ってたな〜
80円とか、かなり安かった気がする。。



いつもはお弁当だったけど、やっぱりたま〜に購買のパンとか食べたくて、
(部活の後に食べる用に買ったりもしたけど笑)



たしか、昼休みにその場でも買えるけど、朝のうちに予約?も出来たんだよなぁ。

紙袋に伝票がついていて、買いたいものにチェックして合計を計算して
代金をその袋に入れて、専用の箱に入れるだけ。

そして昼休みは、みんなが走って行くのを横目で見ながら
優雅に購買に自分の紙袋を取りに行く(´ー`)笑



購買に限らず、高校懐かしいなぁ。。



もう3年前のことなんだな〜

高校もう1回卒業しちゃってるんだ。笑



本当に早い!




大学もあと2年、、そーやって早く過ぎていくのかな・・・





今は早く日本に帰って就職したい!って思ってるけど、

完全帰国したらしたで、イギリスが恋しくなるんだろうな〜と思う。



というかこの前想像したら

不覚にも(←)ふと、「帰りたくないな〜・・・」なんて思ってしまった。



一生は住みたくないけど、なんだかんだで住みやすい気がする国。

旅行から帰ってくると、やっぱりホッとする。


2年も住んでると愛着が湧いてくるんだな。





「もうしばらくはイギリスには行きたくない!」


って思えるくらい、あと2年間、

イギリスをしっかり満喫しようと思った今日この頃です。(´ー`)









良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2010-04-23 02:53 | その他
<< [BC広報大使] 気に入ってい... イタリア旅行〜ローマ編 その3〜 >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク