アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yurika071
 
行き先も決めずに
出掛けてきました。




カメラと、少しのお金だけ持って・・・笑






家を出てみると、

とても天気が良くてテンションが上がり、やる気が出て、笑

少し遠くまで出掛けよう!




ということで、



まず行った先は、再び、Camden Town
e0196943_1475571.jpg


e0196943_1481829.jpg

e0196943_1484192.jpg

e0196943_149045.jpg





特に考えずにふらふらしたのですが、

入ってみた洋服屋さんがもの凄く安くて、

面白い形のシャツを£10で買ってしまいました☆
e0196943_51841100.jpg


(斜めになっていて、ボタンの止め方が2通りあるんです。)

一点ものっぽいのがたくさんあって良かったです、また行きたいな〜



あと前にネットで見つけて欲しいな〜と思っていた、

小物入れを偶然見つけたので、これも即購入。。笑
e0196943_518739.jpg







この後、またtubeに乗り、レスタースクエアで降りて、

ピカデリーまでふらふら歩いて、

カーナビーストリートをふらふらして、


らいすわいんで醤油を買って、笑




そして、家の近くの公園に寄って帰りました。

e0196943_1505158.jpg



春らしく、色々な花が咲いていて綺麗でした。

e0196943_1523217.jpg

e0196943_153417.jpg

e0196943_1532542.jpg






桜も咲いていました。
e0196943_1543293.jpg

e0196943_1545647.jpg


やっぱり落ち着きますね。
e0196943_1552851.jpg

e0196943_155517.jpg








日本でお花見を出来るのはあと3年後かな・・・








次回はイタリア旅行の記事に戻ります。




良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2010-04-14 05:20 | ロンドン
<< イタリア旅行〜ローマ編 その1〜 イタリア旅行〜フィレンツェ編 ... >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク