アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yk
 
イタリア旅行〜フィレンツェ編 その3〜
フィレンツェ最終日。


4月4日はキリスト教の復活祭でした。

これは前夜祭で、アパートの前の教会で何か儀式のようなことをしていました。
e0196943_2001279.jpg


そして当日は、ドゥオーモの前で山車が出ていましたが、
もの凄い人の数で、こんな写真しか撮れませんでした。。(-_-;
e0196943_2014090.jpg




山車を見るのは諦めて、GROMでジェラートを食べ、笑
(GROMは新宿にもあるみたいです。)
e0196943_2042485.jpg





川沿いを散歩しました。
e0196943_2061188.jpg

e0196943_21291440.jpg



途中で、金色の自転車を見つけました。笑
e0196943_2071513.jpg

どんな人が乗っているのか気になります・・・笑





この教会、見覚えある方はいらっしゃいますか?
e0196943_207485.jpg



ここも『冷静と情熱のあいだ』で出てきます。

あおいが友達の結婚式に出席していて、偶然、自転車を直してる順正を見かけるシーンの教会です。


この教会の前の広場が映画で見るより小さく感じたので、
「ここ・・・だよなあ・・・」と少し悩んでしまいました。笑





またスーパーで買い物をして、アパートで夕飯を食べました。
e0196943_20113566.jpg


これはピッツェリアでテイクアウトしたピザ、
生地は厚いのに、パン生地ではなくて、中までカリカリでとても美味しかったです!
e0196943_2012117.jpg



こんなにキレイに分かれてるアイス、初めてみました。笑
e0196943_20123449.jpg

これにVin Santoを入れて食べたら美味しかったです!




夕方からは雨が降って来たので、
e0196943_20145025.jpg


アパートから写真を撮ったり、
e0196943_20152059.jpg

e0196943_20154586.jpg



絵を描いたりして、
e0196943_20184991.jpg

e0196943_20192417.jpg

e0196943_2020736.jpg

e0196943_2021581.jpg




のんびり過ごしました☆




いよいよ明日は、ローマへ移動です。






                           〜ローマ編 その1〜 へつづく・・・




良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2010-04-12 20:46 | 旅行(イタリア/バチカン)
<< 行き先も決めずに イタリア旅行〜フィレンツェ編 ... >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク