人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yk
 
いよいよイタリアへ
いよいよ明日からイタリアへ旅行です。


昨日、Aldgate Eastまで行って、
Brick Lane, Cheshire Rdで古着屋さん巡りをしました。

イタリア旅行用の小さなバッグを前回Camden Marketで買えなかったので、
それを探しに行きました。

買ったのは、とても広い古着屋さん、BEYOND RETRO

いよいよイタリアへ_e0196943_1929403.jpg



若い女の子達が買い物に来てました。
店員さんもみんなオシャレ☆


£12の小さなバッグ、
£8の財布、
£5のサングラス を購入。




荷物も最小限に抑えて、スーツケースでなく(スリなど狙われやすいので)、
大きなバッグに詰めて、観光客に見えないようにしました。笑

準備満タン!

これで無事イタリアに行けます♪





因に明日からの日程は、


31日 ヴェネツィア
1日 ミラノ(日帰り) 
2日 ヴェネツィア→フィレンツェ
3日 フィレンツェ
4日 フィレンツェ
5日 フィレンツェ→ローマ
6日 ローマ
7日 ヴァチカン市国(日帰り)
8日 ローマ




またたくさん写真を撮ってアップしたいと思います^O^♪



それではいってきます♪






良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by yurika071 | 2010-03-30 19:45 | ロンドン
<< イタリア旅行〜ヴェネツィア・ミ... 古着屋さん in カムデン >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク