アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yurika071
 
ついに、発表。
今週の木曜日、ついに今回のプロジェクトの発表をしました。


※今までのプロセスについての記事はここからご覧ください。
ミーティング個人撮影プロジェクターテスト16mm撮影HD撮影



改めて、私たちのグループのコンセプトを説明すると、

グループの中でも私たちが見るロンドンは人それぞれ違う。
それを表現するために、色々なメディア(16mm、HD、ハンディカム)を使って撮影。

違った視点を1つにまとめるために、
"Flow (流れ)"という1つのコンセプトを中心において撮影、

編集でも、時間の流れを感じれるように朝〜夜に流れるように編集した。


また、展示でも、
サイズの異なった箱を組み立てて、それにプロジェクトすることによって、
フォーカス、アンフォーカスされる部分が出るため、
この作品を見る人の見方も違うということを表現した。

さらに、この"Flow"をコンセプトにした映像を1つ1つの箱によって壊すことによって、
外から流れを見ているのではなく、自身がその流れの中に、入り込んでいることを表現した。





最初のほうは少し音が聞こえにくいですが・・・
(学校の展示スペースなので、足音とか聞こえますが。。)

展示の様子を撮ったビデオをアップしましたので、ご覧下さい^^

(※途中でサスペンス的な音が聞こえますが、誰かのケータイの着信音です。笑 
  作品に含まれるサウンドではありませんので。。笑)


暗くて見にくいので、ぜひ画面を大きくして見てください(^^;








エッセイは、来週の15日(月)がデッドラインだったのですが、
その日は授業がないんですよね。

だから、わざわざエッセイ提出だけのために行くことになる・・・
けど時間+交通費を費やしたくないので、昨日提出してきました〜\(^o^)/

早めに終わらせておいて良かった(*´∀`*)vいえーい


話聞いてる限り、みんなまだ終わってないみたいだし。笑


まあみんな英語できるからささっと終わるんだろうな...(´ー`)





なんだかんだいって、やっと春休みだ〜!!♪ヾ(`∀´)ノ"♫



...あ。来週も授業あった...(-_-)

来週は、来学期の説明&もうアイディアを出さなきゃいけないらしい・・・


発表もエッセイも終わって、もう休み気分なのに〜〜ヾ(`O´)ノ"


来学期のプロジェクトについては、後々書きます。





とりあえず、月曜まで3連休を有意義に過ごしたいと思います☆




良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2010-03-13 20:35 | 大学生活
<< 古着屋さん in カムデン [BC広報大使] どこへ旅行に... >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク