アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yk
 
使い捨てカイロで人気者?
使い捨てカイロのちょっとした話。



この前、日本から大量に持って帰って来た
使い捨てカイロのことを思い出して、

ずーっと外にいる寒ーい撮影の時に持っていこう!

と自分用に1つ、


「そーいえばイギリス人って使い捨てカイロ知ってるのかな?」


っていう疑問があったので、もう1つ余分に持って行ってみた。









待ち合わせ場所に行ってみると、イギリス人の女の子が1番乗りで待っていた。




「おはよ〜」 と挨拶した後、





かさかさかさ しゃわしゃわ  "(´人`)" 




ひたすら使い捨てカイロを触る私に






「・・・あら、それなに?」








無言で使い捨てカイロを渡してみる。




(´ー`)ノ◇ _(´`; えっ。。  





戸惑いながらも受け取る。








手にして握った瞬間






うわぁ〜〜お!!ディス イズ グレイト!!!!







ふはははは(´∀`)

そうでしょうそうでしょう!






「それあげるよ、私もう1個持ってるから♪」




「え!いいの!!!? 今度何かすごく良いものをお礼するからね!紅茶とかじゃなくてもっと何か良いものを!笑」











使い捨てカイロでそんなに感謝されるなんて〜ヾ(´∀`)ノ"わーい

・・・なんか逆に申し訳ないけど。笑







使い捨てカイロで人気者になれそうだ←











でも日本に帰ったらエコカイロ買おーっと☆








良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2010-02-27 18:55 | その他
<< [BC広報大使] どうやって通... ・・・もう十分だよね? >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク