アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yk
 
撮影と編集
今日スーパーへ買い出しに行ったら、
あのフィラデルフィアがなんと半額だったので
悩んだ末、4つもまとめ買いしてしまった。。笑


当分、困る事はなさそう!笑





----------------------------------------


さて、今回の記事は、
この動画を載せようと思って書きました。








先週の日曜日に、
ピカデリーサーカスに行って、撮影したものを
昨日、編集しました。



このビデオは以前、記事に書いた、
今学期のプロジェクトのために撮影。




簡単に言えば、
古い要素と新しい要素の共存のクリップを集めたもの。



このクリップ自体を使うわけではないのですが、
アイディアとして「こんなショットはどうかな〜」という感じで
短いクリップをいっぱい撮ってみました。





この日は久しぶりに寒くて、風吹いていて、
そんな中かじかむ手で撮ったので、手ブレがひどかった・・・笑

何度か撮り直したものあるんですが、
何度やっても同じだったので諦めて、、笑


いや、いいんです、あくまでもこれは素材なので







撮影まであと2週間・・・

本番、良いものが撮れるといいな〜












さ、そろそろエッセイ始めよう・・・(-_-)





良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2010-02-09 23:26 | 大学生活
<< 国際学生証ゲット! フィラデルフィアの無限の可能性 >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク