アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yk
 
フィラデルフィアの無限の可能性
最近、ハマっているものがあります。


それは“クリームチーズ”です。





チーズ好きの母に、

「え、チーズそんなに好きだったっけ?」なんて言われそうです。






味覚が変わったのか、

この美味しさにやっと気づいたのか・・・



苦手だと思っていたチーズケーキも美味しいと思うし、

今ではすっかりクリームチーズの虜です。笑






私が好きなのは、こちら、


Philadelphia(フィラデルフィア)

e0196943_943758.jpg




日本でも売っているのかな?

(さっきも言った通り、日本では全く興味がなかったので分からないけど。。)






これで作るクリームチーズパスタが美味しいんです。。

馬鹿の一つ覚えのようにリピートしてまう。。。笑









そして

私はまた新たな発見をしてしましました・・・






このフィラデルフィアは、


いちごジャムとも合うということを・・・!!





まず、

食パンにフィラデルフィア クリームチーズを塗り、

その上に、いちごジャムを塗って

食べるだけ。




クリーミーかつ程よい酸味のフィラデルフィア クリームチーズと、

甘いいちごジャムのかすかな酸味が・・・もう、それはそれは・・・





・・・え〜ボキャブラリーが乏しくて的確にお伝えできないので、

ぜひご自分で試してください。笑











そして今日、また更に私は見つけてしまいました・・・



フィラデルフィアの無限の可能性のひとつを・・・








今回のお相手はこちら、


Nutella(ヌッテラ)です。

e0196943_931026.jpg



ヘーゼルナッツペースト ベースに、ココアなどが合わさった、
チョコレートっぽいスプレット。





またこれが食パンに塗って食べると、、

美味しいんです〜〜〜((泣




“簡単チョコレートチーズケーキ”って感じになります。











はあ・・・

フィラデルフィアってすごい。。(´ー`*)






ブログにこれだけ

フィラデルフィア

って連呼してる人いないんじゃないかな?笑





CMとか来ないかな〜←



 


ギャラはもちろん、

フィラデルフィア 1年分  でお願いします。笑









良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2010-02-09 08:58 | その他
<< 撮影と編集 YouTubeにアップロード! >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク