アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yurika071
 
Viva Las Vegas!! 3 〜Happy New Year〜
30日、NYからもう1人、友達が到着しました。

カリフォルニアから到着した2人も、
私がイギリスに留学する前に、日本で1年間通った留学機構で出会いました。
こうやって海外で再会できるなんて、とても嬉しいです♫


4人が集まった、この日から、MGM Grandに3泊しました。

運良く、28階(最上階は29階)の部屋で、とても夜景が綺麗でした。


e0196943_532933.jpg



e0196943_551274.jpg




ストリップを歩くと、やはり“ラスベガス!”という感じですね!
e0196943_5102171.jpg


e0196943_5111551.jpg


e0196943_5123911.jpg






----------------------------------------------------------------------------------------------------------



ついにやってきました、31日。


CA、NY、ラスベガスの大学に通っている友達、
そしてラスベガスで出会った友達の友達、みんなで集まって、
年越しです!


年越しまで、外で過ごす長い1日になるので、
昼過ぎから行動を始めました。



M&Msのお店です。
e0196943_5231564.jpg

こんなにカラフルなM&Msが!
e0196943_5262258.jpg





日も暮れて、だんだん街がライトアップされていきます。
e0196943_5334611.jpg

e0196943_5351522.jpg

e0196943_536995.jpg

e0196943_5394726.jpg

e0196943_5493283.jpg



“2010”メガネも買って、年越しの準備も満タンです!笑
e0196943_547051.jpg






22時頃、Bellagio(ベラッジオ)に移動しました。

ベラッジオ、といえばそう、オーシャンズ11で有名な、あの噴水があるホテルです!
e0196943_551180.jpg


夜は(たしか)15分ごとに噴水ショーが行われるのですが、
毎回違ったショーで、何度観ても飽きませんでした☆

そしてこの日、なんと、ちょうど全員で“11人”でした。笑
このベラッジオの噴水の前で写真を撮ったのは言うまでもありません(^o^)v


ベラッジオのロビーです。
ガラス細工の天井がとても綺麗でした!
e0196943_5512714.jpg


まだクリスマス仕様でしたが。。笑
e0196943_5541832.jpg



2009年最後の晩餐は、ここベラッジオで☆
e0196943_5564292.jpg

e0196943_5574392.jpg




11時過ぎ、気合いを入れて外に出て(笑)、
年越しへ向けて噴水の前で待つことにしました。


Elvis PresleyViva Las Vegas
Lee GreenwoodGod Bless The USAの噴水ショーを観て、







ついに・・・






Happy New Year!!



花火が打ち上がりました。
e0196943_620532.jpg







年明けの噴水ショーを見た後、
ストリップを歩いてホテルまで戻りました。


まだまだみんな興奮冷めやらぬ様子でした!笑


e0196943_6213161.jpg


車は渋滞していたので、
ホテルに泊まっていてよかったです(^o^;)








日本に居るときは、毎年、家で家族と年越しをしていたので、
外で友達と年越しをしたことがありませんでした。


暖かい部屋で、“ガキの使い”を見ながらの年越しも良いですが、
こうやって友達と新年を祝うのも楽しいな〜と思いました♫






良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2010-01-27 06:44 | 旅行(アメリカ)
<< ※ウィンブルドン駅で爆発物? Viva Las Vegas!... >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク