人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yk
 
勝手にクリスマス

一緒に住んでいる先輩が、冬休み中、日本に帰ってしまうので、

"秋学期、お疲れさま会"も含めて、笑

少し早い、クリスマスパーティーをしました☆






勝手にクリスマス_e0196943_0482014.jpg
勝手にクリスマス_e0196943_0484948.jpg

先輩の部屋はクリスマス仕様です!

一方、ロンドンでクリスマスを過ごす私の部屋は殺風景・・・苦笑






そしてディナーのメニューは・・・




きのこのマリネとサーモンクリームチーズロール
勝手にクリスマス_e0196943_0491192.jpg






イワシとポテトのベーコン包み
勝手にクリスマス_e0196943_049307.jpg


缶詰のイワシを使ったのですが、味もしっかり出てて、とても良かったです^^




勝手にクリスマス_e0196943_0494964.jpg


Marks & Spencerで買ったステーキ・・・
すごく美味しかった〜♡





そして、先輩が作った、ケーキ☆
勝手にクリスマス_e0196943_0501268.jpg


売ってるものみたいに綺麗です!


こっちにはない、"程良い"甘さ・・・
勝手にクリスマス_e0196943_0503625.jpg


勝手にクリスマス_e0196943_051495.jpg


幸せな一時でした〜(^^*)♪








明後日から、グラスゴーとマンチェスターへの小旅行に行ってきます!



帰って来たら、課題をやって、準備をして、

またすぐにラスベガスへ出発なので

次のブログの更新はいつになるかわかりませんが、

年内にまた更新したいと思います!^^







良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by yurika071 | 2009-12-12 10:46 | その他
<< "ハギス"... “肴” >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク