アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yk
 
こんなところに有名人
昨日、ついに学校が始まりました。



と、言っても、授業が始まったわけではないですが、

コースの説明など、1日びっしりあって

家に帰ったら頭痛がしました。笑





私のコースは、なんと70人近くいて、

EU圏以外のインターナショナルの学生は15人くらい、

アジア人は5人くらい、


日本人は1人。






      ま、予想してたけどね・・・   うん。








男女比は半々くらい。 





昨日は、イギリス人、ポルトガル人、カナダ人、アメリカ人の子と話しました。



みんな英語ペラペラなんですよね・・・

ってポルトガル人以外当たり前なんですけど。笑



もうアメリカン英語は聞き取るのが精一杯。。

カナダ人の子は、大半、何を言ってるのかさっぱり分からず、

会話が成り立たなくて、申し訳なかったくらいです。。(-_-;)



今、よく一緒にいるのは、アメリカ人の女の子。

グループが一緒なので、ついて行ってます。笑










あと、びっくりしたことがありまして、、

クラスに有名人がいました。



某有名イギリス映画に出ている女優さんです。


Wikipediaで見てみたら、ちゃんと同じ学校でFilmを勉強するって書いてありました。



さすがFilmのクラスというだけあって、みんなすぐに気づいてました!


なのに私は最初、隣に座っていたのに気づきませんでした。笑


  だってほら、隣だとそんなジロジロ見れないでしょ?




女優業と学業を両立するなんて偉いですよね。



私も頑張らなきゃ!







良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2009-10-06 23:52 | 大学生活
<< 日本映画に没頭 カーディフはウェールズだけど・・・ >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク