アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yk
 
嫌な予感。。
前回の記事の通り、

今日、大学の本部に行ってきました。





グラウンドフロアで、来た旨を言うと、

「4階のインターナショナル・オフィスに行ってください。」




4階に行き、オフィスに入ると、

アジア系の人が順番をたくさん待っていました。






オフィスの方に

「入学についての書類が届いてないんですけど・・・」と聞くと、





「あなたのキャンパスの情報は〜・・・う〜ん、ないような気がするけど・・・」









いやいやいやいや。笑









「ねえ、アダム、あなた○○(私のキャンパス)の入学についての情報ある?」




アダム「うーん、ちょっと待ってね」






アダムがちゃちゃっと調べてくれ、

「今プリントアウトするから待っててね」






わーい!ありがとう、アダム!! あなた最高っ^o^








「えーっと、君の学部の入学日は・・・


 ・・・あれ、今日の朝だったみたいだね」








・・・ええええええええええええ!      そ、そんなぁっ。。







嫌な予感、的中。。笑











アダム「ちょっと待って、君のキャンパスに電話してみる」







3回もメールしたのに返事くれなかった誰かさんと違って


親切なアダムは電話で、

今日の朝、行けなかった子がいるということを話して、

明日の朝に行けば良いようにしてくれました!!





もう!アダム様様です!! 








素敵なアダム様は、帰り際にウィンクもしてくれました。ふふふ笑










と、いうことで、

明日、9時半に学校に行ってきます。^o^;





忘れ物しないようにしなくては〜!


無事、IDカード作れますように。。





------------------------------------------------------------------------------------------------




そして、明日はフットボールの試合を観に行きます!




一緒に住んでいる、韓国人の方に誘われたのですが、

実はまだ、どことどこの試合のか知りません。笑




でも、フットボールの本場にいるなら、一度は観ておかないと!^^




すごく楽しみです☆











良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2009-09-22 04:52 | 大学生活
<< Liverpool ♥ The... しっかりしてください? >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク