アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yurika071
 
しっかりしてください?


ついに、再来週から大学が始まります。


新しい生活に胸を膨らませ、

準備も着々と、、





と言いたいところですが、

またイギリス人の適当さに悩まされているところです。。






まず、入学についての書類が届きません。

いつ、どこに行けばいいのか、全く分からない状態です。





え、入学できないんですけど・・・?笑






大学のウェブサイトを見てみると、

「メールか郵送で送ります」とのこと。





でもまだ届いていないので、もう一度送ってくださいとメールしたところ、

「ここの部署じゃ分からないから、こっち(違う人のアドレス)にメールして」と言われ、


どうせ同僚なんだから、そっちで話つけといてくれればいいのに・・と思いつつ


言われた通りにその人に3回もメールしても返事は来ず、、




ほんとに、しっかり仕事してください!









はあ・・・もう、直接大学に行きます。 






待ってても来ないなら、自分から行くしかないです。。




みんなこんな適当なんだから、

(知らなかったって言って)入学日に行かなくても、

まあ、どうにかなりそうじゃない?



なんて、つい思ってしまうけど、

どうにかならなかったら、困る!とやっぱり考えてしまう、 日本人です。-_-;



ほら、イギリス人って適当なくせに、融通きかないし。。 ダメったらダメ!みたいな。。





う〜ん、、イギリス人がしっかりしてないからこそ、

自分がしっかりしないといけないのかもしれない。。







そんなこんなで、明日、文句を言いに大学に行ってきます。



ちゃんと対応してくれますように・・・(-_-;






良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2009-09-21 01:39 | 大学生活
<< 嫌な予感。。 Liverpool ♥ The... >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク