アートファウンデーションコースを修了し、ロンドンの大学に通う日常、旅行などを綴ります☆

by yk
 
レジ袋
前回、Liverpoolについての日記を書きましたが、
今回はその続き、ではなく、
さっきあった出来事についてお話したいと思います。



突然ですが、
スーパーのレジ袋、みなさんはどうしますか?


私は、
e0196943_156058.jpg

暇なときは、こうやって畳みます。



これを家の机に置いておいたら、
今日、一緒に住んでいる韓国人の方のイギリス人の彼氏さんに、


「これ、どうやってやったの?(器用だな、日本人)」
と聞かれたので、



※()内は心の声。笑



「簡単だよ。こうやって、こうやって折っていけば、こうなるんだよ。」
と教えてあげたら、



「・・・はあ〜(全然分からないけど)」と感心?していました。




それから私は出掛けて、
家に帰って来て、机の上を見ると・・・
e0196943_1565864.jpg

どうやら彼が畳んだものがありました。笑



一生懸命、見様見真似で折ったんだなあと思うと、
微笑ましく?なってしまいました。^^




こんなことするのは、日本人だけなんでしょうか??









良かったら、ワンクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yurika071 | 2009-09-19 02:18 | その他
<< Liverpool ♥ The... Liverpool ♥ The... >>


現在ロンドンの大学に通っています。
英国に限らず、海外滞在している方、同じように留学している方、ぜひお気軽にコメントください。^^


相互リンク
A Day In The Life
わんことひなたぼっこ



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ



人気歌謡ぴあ

London
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
Tools
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク